2014/10/30

負けないでねー。今 凹んでいる人。 あげ時を逃さないで。


嵐の前の静けさ ということも あるけど

ポジティブに人生が飛躍するときや 大きな変化を遂げる一歩手前にいる人は

今・・・

急な体の不調。 気持ちがぶれやすい。 壁にぶつかってしまった。

今まで我慢できたことができなくなってきた。

心も体も毒素 出しまくり・・・ 急に泣きだす。

感情が不安定 人付き合いが変ってきてしまった。

意味のない不安が盛り上がってきた。  

といった状況にある可能性があります。

いつもそう という人はちょっと意味が違いますが・・・・

ここ1か月くらい前から 上記事項が 突然 あからさまに起こり始めていたら 変わり目。

ぐんっとあがる手前です。

ただ。。。 それには 大きな勇気をもっての決断を余儀なくされていきます。

今まで 築いてきたことを 壊さないといけないかもしれませんし。

慣れたことにさよならしないといけないかもしれません。

先がまだ しっかり見えない状態でも、前に進み始めないといけないかもしれません。

すべて崩して 1から 何かを始めることもでてくるでしょう。

清算 やり直し 再生 生まれ変わり 仕切り直し といったことでしょう。

自分をしっかり持ってくださいね。

初心を思い出すこと。

今 目の前で起こっていることに しっかりと視点を合わせて サインを見逃さないように。

チャンスを逃さないように。

意思表示をはっきりさせていけるように心がけましょう。

心も 体も 意識も すべて デトックスして 1から 始める準備をしてください。

11月は大きな変化を遂げる人たちが多い月になっていくでしょう。

実り多く 心豊かに過ごす 11月になりますように♪

AngelBlessing