2014/10/29

遠隔ヒーリング / アバンダンティア アバンダンス レイ 10/31~11/3

無事に水星も順行に戻り 緩やかに 新しい風が吹き始めましたね。

初心を忘れない。とても心に響いてくる言葉です。

10月はだいぶゆっくりとペースダウンしていたものの

エネルギーは、著しく動きまわり、頭の中でも、次から次へとイメージがめぐりめぐって

なんだか 慌ただしく感じる1か月でした。

月食 日食を挟んだ 水星の逆行時期は だいぶパワフルに振り回してくれました。

そんな中、 抵抗せずに 振り回されてみた模様 (笑)

だいぶすっきりしました。

なんかいらないものはみんな出し切ったし、ちょっと冒険になりそうでも、
新しい道に踏み込んでいく勇気も持てたし。
そうなると強いのよね♪

同じようなところを通り過ぎている人たちもいるかもしれませんね。

エネルギーのみのヒーリングのセッションにちょっと集中してみることにしました。

どちらも ご予約可能期間は10/31(金)~11/3(月)まで

☆ Part 1  ☆
先着5名様まで
遠隔ヒーリング(レムリア) 15分 + リーディングレポート 5000円  

ご希望の方は 
①お名前
②質問やフォーカスしたいことを1件  
③ヒーリングを受けたい時間帯
をご記入の上
lemurian.angel.hawaii@gmail.com
までお申込みください。

☆ Part 2 ☆
先着8名まで
アバンダンティア アバンダンスレイ のアチューメント (15分)と
ご予約の方にあわせたアファーメーションの言葉を添えて 3000円

注: 認定証のようなものはありません。 純粋にアチューメントさせていただきます。
もちろん 受けた方は他の方にアチューメントしてあげることもできます。
アチューメントの受け方と、ほかの方に伝授の仕方の簡単な説明をお送りします。

~ アバンダンティアとは ~
ローマの神話では、Abundantiaは、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から振り落として人々にもたらしています。

ノルウェーの神話では、彼女はFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の第1のお気に入りの従者です。FullaFriggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死のふちにある人の願いを叶えるために行動しました。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。
Abundantiaは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望みを愛をもってかなえてくれます
 

ご希望の方は
①お名前
②ご希望のアチューメントの時間

をご記入の上
lemurian.angel.hawaii@gmail.com
までお申込みください。

みなさまも たくさんn幸せと光に満たされていきますように♪

AngelBlessing.