2014/10/08

満月、月食を終えても、続く 水星逆行。。。

満月とてもきれいでしたね。

月食もあり、スーパームーンもあり さらには

水星逆行中でもあり。

だいぶ、影響が強かったように感じます。

私は数日前から、まるで、古いものを清算するかのように

咳、喉の不快感、だるさ、そして、とにかく眠い。。。

身体とエネルギーが変化していく過程を感じています。

 もう一息で抜けるかな。。。

過去 もしくは過去世からの テーマなども浮上してくることもあるでしょう。

今月は、自分自身にしっかりと意識を向けていくこと。

そして、手放しと同時に、自分の本質を取り戻すということが

大切なテーマとなって行きそうです。

なあなあで済まさない。

人生の中で自分の一番大切にすることが何なのか、

深く入っていくことと同時に焦点が定まったら

しがみつかずに流れに身を委ねることも。

ここから1ヶ月半から2ヶ月くらいが 転換期となる人も多いでしょう。

しっかり自分を見つめながら進んでいきましょう。