2014/11/18

11月22日 ”無料” アバンダンティア エネルギーセッション 


11月22日特別企画  その1

今までに 私からリーディング・ヒーリング・アチューメントを受けたことがある方が対象です。

一度でもセッションのご予約をいただいている方に 感謝をこめて

アバンダンティアの豊かさのエネルギーを無料でお送りすることにしました。
(アチューメントではありません。)

一緒に仕事をしていた同僚たちを見て、 豊かさ、仕事、チャンスなどの引き寄せがあまり得意ではない人が多いことに気づき・・・

もちろん 一度のエネルギーセッションだけですべてが解決するわけではないのかもしれませんが
時間をとってそのエネルギーに意識を合わせていくことで さまざまなことで気づいていけることもあります。

今回は コールインシステムを利用します。

コールインというのは、送り手と受け手が同じ時間を設定することなく、
(もちろん 意志 設定して送る時間と 受けての方が受け取る時間の範囲を決めておいたほうがいいでしょうが。)
受けての方がいつでも・何度でもそのエネルギーを設定した期間の中で受け取ることができます。

受け取り方は 11月22日ならいつでもいいので 座っても横になってもいいので
アバンダンティアのエネルギーを受け取りますと宣言して リラックスして15分そのエネルギーに
身をゆだねてください。
 

今回エネルギーを受け取る時間帯は

 日本時間 11月22日 0:00 ~23:59 の間になります。

お申込みは メールで アバンダンティアの題で

お名前と過去に受けたセッションをご記入の上お申込みください。


お申込みの締切り時間は日本時間 11月20日午後5時に締め切らせていただきます。

豊かさというのは心のゆとりからはじまります。
そして小さなことに気づき 感謝していくことで、自然と大きな幸せ 大きな豊かさへと成長していきます。

ここから来年にかけて 冒険や 挑戦を 余儀なくさせれる人も増えていきます。

それは自分の力を取り戻すためのもの。
その流れが来ているのに、抵抗すれば体を壊して 体から伝えてきます。
だから しっかりと自分を充電して 目をしっかり覚まして戦いに挑んでください。

それは 誰かとの戦いではなく、 あなた自身のリミットを上げるため
あなたの幸せを成功を勝ち取るための戦いです。

気持ち 引き締めていきましょう。

でも その前に ひと時の安らぎを アバンダンティアの優しいエネルギーを
みなさんとシェアしていきたいと思います。

もし お友達でセッションは受けたことがないけど、受けたい人がいた場合。
その方と手をつないで 一緒に意図してから受け取ってみてください。

また シェアしたい経験談などありましたら、ぜひお送りくださいね。
よろしくお願いいたします。

AngelBlessing