2013/08/21

はけ口を見つけられない女子へ(男子でもいいのですが・・・)

内に秘めてしまうタイプの女子は 知らず知らずにストレスを溜め込んで

体を壊したりします。

解決策その1

泣いてください。壊れちゃったかのように、泣く。
泣くのって浄化ですから、 泣き倒してください。


その2

笑う。コメディーをみてもいい。Youtube にありがちな、かわいい動物でほんわかするのでも
いい。しまって きりきりしているハートを緩めてあげてください。

人間だからね。感情って出していくのが大切。
心を生かしてあげてください。

自分との会話を忘れないこと。
自分と向かい合わなかったり、会話しない人は、自分の人生を他人任せにしたり、
他人のせいにしたりします。

でも、どんな出来事も自分の中の心の反応から始まっているの。
状況を変える力も、 判断力も、 実行するのも みんな自分。

誰かがあなたの人生を歩んでくれるわけでもないし、自分が歩んでいくから学びがあるのですから。

自分と会話して、 心を ”生かしてあげてください”

あなたの目がいつも輝いていますように。

AngelBlessing