2013/08/21

Blue Moon と Grand Cross

お空では、BlueMoon(月に2度あるブルームーンとは別の意味があります)や
星が十字に並ぶGrand Cross(細かいアストロジー的な説明はしませーん。)と、
イベント盛りだくさんですが、もちろん 影響は出るわけでして。。。。笑

人によっては、笑いごとでない人もいるかもしれませんが、
精神的に不安定な人が出てきてもおかしくはありません。

頭をかき乱されるような、何かを変えなくてはいけないような焦りとかね。
人生の1つのチャプターを終わらせて、次のチャプターに進まないといけない人も出てくるでしょう。

私自身が、アストロジーにあまり興味がわかず、(思春期の頃は片っ端から雑誌の後ろの占い見ていた時期もあったっけ。笑) あまり気にしないのですが、唯一気にかけるのは
水星の逆行くらいですが、似たような感覚があったので調べたら出てきたのがこのグランドクロス。

こういう星周りのときは、 グラウンディングをしっかりすること。
うわべだけの状況に振り回されずに、深い意味をしること。
転機はタイミングとともにくることを知っておくこと。

こういうときが、自分の成長につながるので、活かしていきましょう。

一つ一つの行動に、何が自分にとってベストなのか考えながら進んでいくといいでしょう。

Happy Blue Moon!