2014/11/21

豊かさ。アバンダンティアのメッセージ

今日はお申込みの皆様がアバンダンティアのエネルギーを受け取っていただける日。

ずいぶんたくさんの出会いに恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。

アバンダンティアはおもしろいことを教えてくれました。

* コールインで送り出したエネルギーは実は3回。 でも 3回受け取って完結するわけではないので1度でも大丈夫なのですが、そのように送るようにガイドがあったので、素直に3回(笑)おくりだしました。 受けての方は深く考えなくても大丈夫です。一度でも 何度でも心おきなくご自分のペースでお楽しみください。

通常はその方の豊かさのカギになるものが出てきたり、ただただ あふれんばかりの豊かさでその方を満たしていったりといった情景を見るのですが、

今回2回目の時に、アバンダンティアのコーヌコピアのツボ自体をそれぞれにひとつずつ
渡してしまいます。 その彼女のメッセージは
自分の豊かさに対する認識や思い込みを変えなさい。ということ。

ツボがあるから そこから黄金のコインがあふれ出るわけではなく。
彼女の意志でいくらでもあふれさせることはできる。
ツボがないのなら ツボを生み出せばいい。
コーヌコピアのツボはその1つだけではない。
それはあなたの人生においても同じこと。
豊かさはこうやってくるもの、こうあるべきもの、これがないと豊かになれない。
その思考を捨ててください。

3回目に入ると今度はそれぞれに責任を与えていきました。
あなたのツボを黄金のコインで溢れさせなさい。
遠慮せずにたくさんのコインで満たし あふれさせていきなさい。

コインをあふれさせるのは、ツボの役割ではなく あなたのコントロール次第。
あなた自身の力を信じてください。
自分の人生でなかなか 自分の欲しいものを手に入れずにいる人は
ここで立ち止まる傾向になります。

もらうまではできる。でもそれを今度は自分の力で満たそうとするとおしりが引けてしまう。

だからこそ、このイメージトレーニングからはじめてください。

ツボを満たすのは 自分に自信を与えるメタフォーでもありますから。
最終的には 今度はあなたがみんなに豊かさをつたえ 広めていく役になっていきます。

勇気 そして 自分を信じてくださいね。

このエネルギーセッションの直後 新月がきます。

豊かさをもっともっと 膨らませていけますように。

皆様の幸運を心から お祈り申し上げます♪

いつも ありがとうございます。

AngelBlessing