2014/04/04

流れが変わって

日本での最初の1週間は、毎日朝から食べる暇なく 
夕飯でやっとごはんを口にする忙しいスケジュールで
最後の数日に箱根で少し一息つけたものの、やらなくてはいけないことが山積みだったので
結局は ハワイに戻ってから ゆっくりと自分のペースを取り戻して 今に至ります。

かえってきてから、 やっと体調も整ってきて
気づけは 季節の変わり目に。

ハワイの季節の変化って普段は分かりにくいものですが、
なんだか風向きが変わったような、異空間な印象があって、
きっと 自分の人生の何かが大きく変わる時期を迎えているんでしょう。

こんな日は ゆっくり過ごして本を読んだり
メディテーションするのにちょうどいいかもしれません。

そんなわけでちょっとした読み物を。

お友達でもあり、素晴らしい素質をもたれたサイキックでもある マカウラさんのブログ

http://makaula-seattle.blogspot.com/

最新作の小説ブルードルフィンのことや、

その下には、お友達のクリスタルエンジェル あきよちゃんのニュースレターも
載っていたのでご紹介します。


ブルードルフィンはすごく斬新で新鮮な目線で何か一線を越えて見つめなおす
人生がそこにあるような、とても深いストーリーだと思います。
今回は電子本での発売とのことです。
くわしい内容などは マカウラさんのブログをマメにチェックしていきましょう♪

おススメです♪