2014/04/04

無事帰国しました。

日本でお会いしたみなさん ありがとうございました。

おかげさまで無事にハワイに戻りました。

走りっぱなしのような2週間弱で、会えなかったお友達もたくさんいました。

遠方からお越しくださったみなさん、ご家族でお見えだったみなさん

そして貴重な春休みのひと時を

一緒に過ごしてくださったみなさん ありがとうございました。

日本では桜を見ることもできてうれしかったです。

母に桜は下に向いて咲いてくれる姿が愛らしいのよと言われて

気づいたのですが、本当ですね。とても優しい姿になんだか癒されました。

自然のありのままの姿から教わることは多く、

そのためにも一度立ち止まって〝感じる″ ということは大切なのだと実感しました。

気づきは毎日の生活の中にあるものだから、学ぶも学ばないも自分次第。

幸せになりたいのなら、言い訳を卒業していくことが一番の近道かもしれませんね。

みなさん 笑顔いっぱいの春をお迎えくださいね。

AngelBlessing