2013/10/10

アバンダンティアのアチューメントについて。

昨日、急遽受付を開始した、アバンダンティアですが、(限定10名)さまです。
すでに埋まり始めていますので、ご留意くださいね。


アバンダンティアのアチューメントは、ガイダンスがあったときのみに
行っており、タイミングも違えば 値段も違うこともあり・・・・

5~6年前に始めたころは、その当時 もちろん 私もアチューメントを受けた身で、
確か13000円くらい 払って受けたように思います。

その後 自分では13000円という値段でやるような気がおこらず、
メディテーションで出た答え 8800円で提供し始めました。

その当時 母にアチューメントをして、素直に受け取った母は、ご利益と思われるものがあるとすぐ、なぜか仏壇に向かってアバンダンティアさまありがとう。と・・・。
なんとなく違うような?と頭をかしげてみていた自分もいましたが、人それぞれ感じるものは違うわけですしね、それもありなのかもしれないと思いました。

結果的には、母の心にすこしづつゆとりが生まれ、がんばりすぎる母が自分に優しくなれたのが
何よりもうれしかったので、効果は人それぞれなのかもしれないと学ばせていただきました。

アバンダンティアと フォルチュナが唯一 ご縁あって受けたアチューメントで
まったく違う種類のエネルギーですが、ともに自分の人生に必要なときに助けてもらっているように思います。

アバンダンティアは、どこからか自信を与えてくれたり、豊かさに関する意識の変化を与えてくれたように思います。
これは、アチューメントを受けるからというだけでなくて、意識して繋がること、そのエネルギーと
一つになることを習慣にしていくことで得られるんだと思います。

その結果 チャンスに”気づけたり” 恵まれたり、欲しいものが安く手に入ったり
いい出会いに恵まれたり、その効果はその人次第だと思います。

大事なのは、アチューメントを受けっぱなしにするのではなくて、つながること。
難しいと感じる人は、お友達などにアチューメントをさせてもらうことで、意識するということを
練習から学び取ることもあるでしょう。

一番 大切な根底にあるものは シェアすること。 分かち合うこと。
自分だけが得する世界はありえない。 自分の得の裏側に誰かの苦がないように。

平等に分かち合うという気持ちから 幸せも豊かさも生まれることを覚えておいてください。

たとえば、お店で間違ったおつりをもらうようなことがあった場合は、ご利益ではなく、
正直さを求められていますから、ちゃんと返してあげてくださいね。

その代わりに想像しなかった形で幸運が舞い込んでくるでしょう。

目をしっかりと開いておくこと。 ハートをしっかりと開いておくこと。
あせらないこと。 もう一度、 ”分かち合う”こと がキーです。

 たくさんの幸せがシェアされていきますように。

AngelBlessing