2013/10/09

(日本時間)10月19日 電話・SKYPEセッション+Abundantia アバンダンティアアチューメントSP/ 受付終了。

来週 10月19日 満月に 2つの特別セッションを行います。 (受付終了しました。)

その1 特別電話・スカイプセッション 4枠のみ
 
1時間 10000円 (通常14000円)国際電話はこちらからおかけしますのでご安心ください。
 
予約時間 ①7:00am ②8:20am  ③9:40am ④11:00am
 
 ご予約は <10・19リーディング>の題名で
     お名前 、電話番号 もしくはスカイプネーム、ご希望枠を
ご記入の上 lemurian.angel.hawaii@gmail.com  まで お申し込みください。


その2 満月のアバンダンティア アチューメント  (先着10名限定)
 

満月に合わせて 豊穣の女神 アバンダンティアにつながる アチューメント。
ご指定時間に15分程度のアチューメント(遠隔ヒーリングと受け取り方は一緒です)と
アチューメントの受け方ガイド・他の方にアチューメントとするための簡単な説明などをメールにて送らせていただきます。

アチューメント予約可能時間は
10月18日朝5時~10月19日午後12時までの間

セッション費用 3500円 
(だいぶ昔になりますが、以前は8800円で提供していました。現在はレギュラー化することはなく、時期も値段も完全にそのとき受け取ったガイダンス任せですので今後の予定も、次のガイダンスがあるまでありません。)

ご予約は アバンダンティアの題名で
お名前 連絡先 ご希望のアチューメント日時(上記期間内)をご記入の上
lemurian.angel.hawaii@gmail.com
まで お申し込みください。 

アバンダンティアについて
ーマの神話では、Abundantiaは、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から振り落として人々にもたらしています。

ノルウェーの神話では、彼女はFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の第1のお気に入りの従者です。FullaFriggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死のふちにある人の願いを叶えるために行動しました。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。
Abundantiaは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望みを愛をもってかなえてくれます。

ご縁を楽しみにしています♪
AngelBlessing