2014/01/14

Detox かな。。。

ここ2年以上
風邪らしい風邪も引かずに、過ごしてきたのですが、
今年は年頭に風邪をひいたみたいで、と言っても軽い症状で、
治る頃に咳が出たくらい。

アメリカの強い風邪薬を飲みたくなくて、今回はホメオパシーを利用。
薬による変なダルさもなく、detox 出来たみたいで、病み上がりが心地よく感じたのが印象的でした。

日本時間での1/17-1/20 は、ハワイ島にて、昨年亡くなったロミロミの先生の式とお手伝いのため、メール等のお返事が遅れることもありますこと、ご了承ください。

昨年から今年にかけて、お知り合いや親戚が旅立ち。
いろんな想いが巡り巡って、在り方、生き方を考えることが多い日々。

心も身体も、整理整頓。
心機一転して、新しいゴールを定めていこうかなと思っています。

みなさんは、どんな新年を、迎えていますか?
明日は満月。
混沌の中にいては、幸せや幸運を、引き寄せにくくなりますから、
意識的にdetox していきましょうね!

Happy 2014!