2013/01/01

今年もよろしくお願いいたします。

ハワイも年が明けて2013年となりました。

昨年はみなさま 大変お世話になりました。
有意義な一年だったと思います。
リーディングのお仕事は、いつも自分の意志よりも大きな力に動かされていくため。

時折 自分がどこに進むべきなのか?
このままリーディングをしていくのが私のお仕事なのだろうか?
他の道が出てくるのだろうか?

と立ち止まって確認することがあります。
冬至からの10日間伺いを立ててみては 宇宙からの返事を待つというサイクルが
繰り返され。
どうやら まだしばらくはリーディングをしていく模様です・・・。

いつまで続けるのかは、天任せ。
お仕事させていただけることに感謝して、 ご縁に感謝して。
ゆっくりと歩んで行こうと思います。

少しですが、ウェブサイトを更新してみました。
気持ちはすっきりして、今求める自分のエネルギーの流れにあったと思います。

先日のシフトで ソーラープレクサスの時代は終わり、
ハートチャクラの時代へと入っていくでしょうから、
自分中心、見栄などでうんざりのEGO社会から
新しく生まれ変わった 優しく思いやりあふれる ハートの世界に入っていくでしょう。

浄化 リリース 許し 愛 和解 助け合い グローバルな視野
生まれ変わり 自然回帰 Trueself 真実が浮かび上がる
進化 平和 心の解放 つながり などといった言葉がキーワードになるでしょう。

大きな視野をもち、 自分役割に責任を持っていきましょう。
小さなことを見逃さず成し遂げていきましょう。

そして 愛情を与える 受け取るといったことを大切に。
変化は速まっていくでしょうから、しっかりと自分をもって前に進んでいってください。

誰一人 取り残されることはありません。
この世に生まれたからには、この宇宙の一部となっていくのですから、
すべての人が同じように学び、成長していくでしょう。

心を豊かに。思いやりのある日々を送っていきましょうね。
みなさんにとって、幸せと豊かさに包まれた2013年になりますように。
AngelBlessing