2013/01/01

プロファイル


Tae Basta たえ べいすた

幼少から霊を見たり感じたり、数多くのデジャブを経験、

とても心温かく精神性の高い祖母から命やハートの大切さを見て学びました。

祖母は言葉少なに、自分から答えを出せるように導いてくれました。

2006
年大きな人生の変化のなかに天使の存在にきづき、

導かれるままに、体と心のつながりをタッチフォーヘルスなど

さまざまなヒーリングメソッドから学び、

2008
年ドリーンバーチューのキャンプに参加、その後セラピストとなりました。

2009~2013年 ワードセンター内 セドナ レギュラーサイキックリーダーとして所属

現在は国内海外に多くのリピーターに恵まれて活動させていただいています。

 
  • ハワイ州公認マッサージセラピスト
  • ドリーンバーチュー博士公認ATP & ミディアム
  • レムリアンヒーラー
  • ヒーリングタッチ レベル3修了
  • Relay for Life in 新横浜 2008 / Healing Touch 24時間ボランティア参加
  • Kaiser Hospital Healing Volunteer
  • 2010 Doreen Virtue Ph.D. The healing Miracles of ArchAngel Raphael」に エピソード掲載
  • 2009~2013年 ハワイ スピリチュアルショップ SEDONA サイキックリーダーとして所属。
 
~ 伝えたい気持ち ~
よく はじめて来てくれた方に 

怖いことは出てきませんからリラックスして聞いてくださいね。 

という言葉から始めるのですが、かといって聞きたくなかったことが
出てこないわけでもないんです。

私は いわゆる占い的なガイドは好きではありません。

それは 占い的な話方をしてしまうと 内容やリーダーへの依存が始まり、
未来をすぼめてしまう可能性が強いから。

私が求めているのは その人自身の人生を広げる力をもって欲しい。

その人の感覚を 意志を活かして 幸せを 未来をつかんでほしい。

純粋に背中を押してあげたい。

その方の気づいていない、もしくは 自信の足りないところに目を向け

目を覚ましてあげたい。

私が何かをガイドしたからではなくて 

”その方が気づいて 勇気を出してがんばったから”
 人生を楽しみながら前に進んでいる実感を持ってほしい。

私には見えたことを伝えることしかできません。

でも 伝え方にはこだわりがあります。

その方の魂に届けられるように 誠意をこめて伝えます。

あなたに力を与える そのために背中を押せたら。。。

それが私のセッションの一番大切な要素です。

覚えていてくださいね。あなたの人生は変えられます。

目を覚まして 自分に力を与えてあげましょうね。

みなさんが いつも笑顔でいられますように。