2015/01/24

水星逆行中♪ 

みなさん すでに気づいている方もいるかと思いますが・・・

水星逆行中です♪

♪つけてるけど 嬉しくありません。(汗)

時期は 1月21日~2月11日まで その前後1週間は影響あります。

この期間は

コミュニケーションに気をつけること。

移動 電車 バス 飛行機などの変更 遅れ

電話 PC などの 不都合 (着信が残らなかったり、留守電を残したのに、相手側で届いていなかったり、無意識に削除されていたり、意志と裏腹なこともあります。)
うっかり 思わぬことを発言してしまったり、インターネット通信などにも影響出ることもあります。

意志の疎通が思ったように進まない。

言葉通りに伝わりにくいことも出てきます。

でも、 この時期に気づいていれば、丁寧に物事を進めていくことによって

水星の影響を受けすぎずに済みます。

感情も揺れやすくなる人も多いでしょうから、暖かい飲み物でも飲みながら

心を穏やかに過ごしていくことをお勧めします。

あせる環境に自分を置かない。

時間にゆとりをもって生活していくことをお勧めします。

落ち着いて ひとつひとつ 丁寧に過ごしていけば そんなに大したことはありません。

行動するときは気持ちを引き締めて、 精神的には ゆとりをもって。
を心がけましょうね!