2015/01/24

人とのつながりって ありがたい。

ここ数日は、まるでダムが崩壊したかのように 
急にいろんな方面の方から連絡をいただきました。

リーディングだったり、ロミの予約だったり、久しぶりに話すお仲間だったり
フラの先生だったり とにかく多方面。

今朝 ふと 振り返り。

ありがたいことだな・・・・。
本当に 有難い。

出会う人々はみんな素敵な方々で 
(注: 今読んでいて 自分をその素敵な人から排除した方、今すぐ自分をその素敵な人の枠に入れなおしてください。あなたも入っていますから。)

みなさんと 時間を過ごすこと、お話することで 教わることは本当に多いです。
一緒に成長させていただけることに感謝の気持ちで溢れます。

どこかのフェイスブックで読んだ記事に 有難いの反対は 当たり前というものがありました。

本当にその通りだと思います。

幾千とある出会いのチャンスの中 巡り会えたこと 時間をともに過ごせること

或る意味 奇跡であるように。

だからこそ 出会えたことに 大きな意味を感じ。

あなたに会えたことに心から 感謝を送らせてください。

有難いご縁に 心のそこから

ありがとう。