2012/10/13

よく知っているから安心して紹介できる方。

以前より 何度かご紹介させていただいておりますが、

優れたサイキック能力と まっすぐなハートをもつ 
マカウラさんのクラスは 一押しです♪

本当に大切なものをしっかりと持ってらして、
心の大きさに頭がさがります。

もし、 クラスを受けてみたいと思う方がいたら

マカウラさんに連絡してくださいね。

大事なのは、 自分の求めているものは何なのか?

何を学びたいと思っているんだろうか?

自分のレベルというよりは 自分の求める方向性がある程度あると

いいかもしれませんね。

こういうクラスって、本当に人によってレベルも理解度も違う。
だけど、知識がいっぱいあればいいとも限らないので、
ハートが大事なのかもしれません。

ご縁を感じて 繋がる縁は 人生を変えていく きっかけになるでしょう。

ご縁を感じた方は こちらへ↓
http://makaula.blogspot.com/2010/11/blog-post_20.html