2012/10/23

ライトワークスさん セドナとのコラボ ブレス♪

やったぁ。 昨日おかげさまでオーダーいただいたすべてのブレスの作成を終了しました。

何でこんなにうれしいかというと、

満月に間に合ったから♪♪

公開している企画には載せていませんでしたが、ハワイの太陽で浄化 チャージし
アンシェントメモリーオイルも使いますが、それに加えて♪

まもなく来る Harvest Full Moon で さらにエネルギーチャージしてから

日本に送り出そうと思っています♪

ひとつひとつ大切に 作らせていただきました。

カードにミニリーディングのメッセージを添えて。

みなさんにとって 素敵なはじまりになりますように♪

楽しみに待っていてくださいね♪♪

AngelBlessing
レムリアンエンジェル