2012/10/01

無事ハワイに戻りました。

おかげさまで 無事ハワイに戻ってまいりました。

台風の影響で飛行機が4時間遅れたため

空港にて夜9時から7時間待ち。 明け方の4時半頃に日本を経ちました。

窓からきれいな満月をのぞきながら 旅立ち、 朝食?を終えた頃には 気がつくと
外の空はすでに明るくなっていきました。

なんだか不思議な時空越えをしながら うとうとして。

ハワイに戻るとそこはすでに夕方で。

帰ったおうちで 愛犬をこねくり回して、一緒にごろごろして遊び。
あやうく床の上で寝入りそうなところを旦那に起こしてもらってベッドで就寝。

おきたら朝すでに9時半。。。。

そんなに寝過ごしたのはひさしぶりでびっくりでした。

おかげさまで、ローカルのクライアントさんからも日本のクライアントさんからも
すでにご予約 お問い合わせのメールが届いていたので、お仕事復帰です。

あとで 海に入ってから 仕事に入ります。

ドリーンバーチューの日本サイト ライトワークスさんと
セドナ(ワードセンター)と レムリアンエンジェルのコラボ ブレスレット企画が
昨日から始まりました。

50個限定で ミニリーディングとカスタムメイドのブレスレットをハワイの太陽で
浄化&チャージして さらに セドナで大人気のアンシェントメモリーオイルの
ハッピーハワイをブレスレットにちょこっとつけてからのお渡しになります。

ミニリーディングとカスタムメイドブレスがつくのは このライトワークスさんの企画のみです。
http://jma-healing.com/jewelry/angellightblessing2012fall.html


また セドナでも 私のデザインしたブレスレットはお買い求めいただけます。
カスタムメイドに関してはお店にお問い合わせください。

日本でお会いできたみなさん
本当にありがとうございました。
素敵な出会いの数々に心から感謝します。

今度はハワイでお会いしましょうね♪
AngelBlessing