2015/07/06

アファメーションがかなえられない場合。


引き寄せの法則も アファメーションもやっているのに

何も変わらないように感じる人は 

ちょっと振り返ってみてください。

アファメーションは、現在完了で宣言するもの。

つまりもうある次元ではかなっているものであって

お願いするものではありません。

アファメーションしている内容に 疑問があったり 不安があったりする人は

神社で神頼みしているのと同じこと。

結果に確信をもって宣言していない限りは

あまり意味がありません。

この 叶わない族 に共通しているのが

” 受け取るのが下手。”
”自分の価値を認められない。”
”夢を描かない、描けない。” 
”サレンダーできない。完全に自分のコントロールを捨てること。”

すべて 治せる内容だと思いません?
どれも 癖であって 運命ではありません。
どれも 考え癖が原因になっていて 気づこうとすれば 行動に起こせば変わるもの。

アファメーションが実現するかどうかは その人の考え方、癖と行動の修正にあって

”生まれつき” とは 限りません。

コントロールを捨てるのがテーマになる人も多いでしょうが

すべては 自分自身を知ることから。

物も 音も 溢れすぎている世の中だから

足し算よりも 引き算を 心掛けていきましょう。

もう一度 自分の力を 取り戻してみませんか?