2014/09/15

聞いてもらうって大切。

自分のことも ある程度は見えてしまうものなので、

めったにリーディングしてもらうような機会がなかったのですが、

久しぶりに 見てもらっちゃいました。

数少ない信頼しているリーダー仲間の中でも 一番安心できて 話しやすい

Makaulaさんに お願いしました。

お話できて本当によかったです。

深い部分のことを話せて 自分の視点、感覚を理解してもらえるのって

ありがたいなと実感、大切なことだと 勉強させていただきました。

Makaula さん ありがとう♪♪

Makaulaさんの セッションもおススメですし、 無料ヒーリングのお知らせも
出ています。本もたくさん出されているので、チェックしてみてくださいね♪

http://quantum-resonance.blogspot.com/

ご縁、相性で つながっていくポジティブな世界になりますように♪

AngelBlessing.