2014/05/01

時には振り返ってみるのも大事なのかもしれませんね

なぜか 昨年今年と縦続いて 仲良くさせていただいていた人たちが何人も旅立ってしまいました。

4年以上かけ ロミロミの大切なエッセンスを教えてくださった先生も

一緒にセドナで働いていた サモさんも

お友達のお兄さんで仲良くさせていただいていた方も

ツーリスト時代にお世話になった友人の旦那様も

何が起こっているんだろうと思うくらい続けて次の世界へと旅立っていかれました。

振り返ると学ばせていただいたことは本当に多く。

癒され 手放すこともできたこともあれば、 

どこかでおいて来てしまった大切な気持ちもあり。

また 失ってしまったと思っていたものは どこにも行かずただ眠っていた

そんなさまざまな思いに溢れてきて、時には振り返り 自分の通ってきた道や

自分自身と向き合うことも大切なのだと改めて感じます。

悔いなく 日々 成長していきたいですね。

平和に優しい バランスの取れた人生になるように。

愛にあふれる日々になるように。

旅立った恩師 友人の知恵を助けに 日々精進していきたいと思います。