2012/07/19

セッションメニュー

セッションメニュー
 
リーディング   Intuitive Reading
ヒーリング Healing
ロミロミ     LomiLomi
 
****************************
 
Intuitive Reading (イントゥイティブ リーディング)
 
クレアボヤンス(透視)やクレアオーディエンス(透聴)によって
あなたのエネルギーの中にあるものを読み取っていったり
エンジェルやスピリットガイドからメッセージやガイドを受け取りながら、
カウンセリングをしていき、今もっている意識から本来のあなたへと導いていきます。

癖や考え方の古いパターンを解放し、
新しい、より発展的な幸せをつかんでいく方法をお伝えしたり、

願いを叶えていくのに今できること、可能性を広げていくお手伝いをしています。
あまり先の未来をよんでみたところで、人は成長しますし、

その方の一つ一つの決断をもって未来は大きく変わっていきます。
悩んでいる今を基準に未来を見るよりも、
まず 基準をあげることにフォーカスした方がより可能性も
未来もさら広げていくことができます。
ここちよく 前に進んでいけるようにメッセージを伝えていきます。

リーディングの中で出てきた際には前世に関してお伝えしていくこともあります。
ミディアムシップ(亡くなった方とのコンタクト)のセッションも受け付けています。

*ミディアムシップは対面もしくは電話でのセッションのみです。
 
 メールリーディングはいただいたご質問2件にお答えしています。

日本からの電話セッション は日本時間AM5:00-PM3:00に対応

*対面セッションは ハワイ州  オアフ島にて。

お申し込みは お名前 連絡先 ご希望のセッション(メール/電話)
メールセッションの場合は 質問2件
電話セッションの場合は、ご希望の日時を第3希望まで ご記入の上 

lemurian.angel.hawaii@gmail.com までお申し込みください。

*******************************
ヒーリング 

レムリアからの愛のエネルギーを伝えていくヒーリング


2008年4月 ニューヨーク バッファローであったレムリアのワークショップで
100人ほどの参加者の中 指名され、たった一人、前にでるように言われ、
そのほとんどの参加者の方から囲まれるように送ってもらった
愛のエネルギーは、レムリアの記憶 そのものでした。

その経験をそのエネルギーをヒーリングの際にシェアしたいと思います。
また、レムリア時代の意識を尊重し、このヒーリングを教えることはないと思います。
記憶がよみがえった方なら 誰でもできると思うから。

対面でも 遠隔でも効果は一緒です。
対面はクライアントさんがより受容的になられるため、実感を強く感じるかもしれません。
実際は一緒なんですよ。

ハートをつなげていくこと、優しいエネルギーで包んでいくことに
フォーカスしたことにより、本来もっとも大切とされる思いやり、愛情のエネルギーを
お届けします。

私のヒーリングエネルギーのカラーはハワイアンレインボーです。
クライアントさんとハートをつなげ宇宙の大きな愛情を注ぎ込みます。
松果体から全身を癒していき、身体から4層のエネルギーフィールド
(肉体、精神体、メンタル体、スピリチュアル体)のバランスを整えます。
エネルギーの滞りを解放していきます。これが 痛みなどに効くメカニズムだと思われます。
また、ハートチャクラにアクセスした時にインナーチャイルドのリーディングなどをしていくこともあります。

本人も気づかず抱えていたことを知ることによって解放へと導きます。
男性性・女性性のエネルギーバランスも整えていくことで、
「行動」と「受容」のバランスもとれて、より願いをかなえていきやすくなります。

ヒーリングをしてエネルギーを整えると同時にリーディングして、
クライアントさんにメッセージを伝えていきます。

ご予約は お名前 連絡先 ご希望のセッション名(電話or メール)
ヒーリングでフォーカスしたいこと 手放したいことなどと
希望の日時を第3希望までをご記入の上、
 lemurian.angel.hawaii@gmail.com まで メールでお申し込みください。

************************************
LomiLomi ロミロミアイラ オイルマッサージ

LomiLomiは ハワイアンのヒーリングプロセスの中のひとつであり、
その家系、家系によって、モデリティーの違いはあります。

私は現在プラクティスしているのは、アンティーマーガレットスタイルの
Lomi Aila(ロミ アイラ)オイルを使ったマッサージ を基本にしています。

LomiLomiのセッションで求めているゴールは
お客様の心と体を緩めていくこと、およびバランスを整えていけるようすること。
深いレベルでのリラックス効果と、心と体の統合にお手伝いできたらと思っています。
ハワイに来たことをいいきっかけに流れを変えていきましょう。
ハワイ ハレイワのみ 1時間75ドル~

*************************************