2012/06/28

9月の日本での対面セッション 詳細公開しています。

おかげさまで だいぶ 見えてきました。
1年半ぶり東京でのセッション内容、そして今回はロミロミも。
日本で待ってくださっていたみなさんにお会いできることも楽しみであり
励みでもあり。感謝の気持ちでいっぱいです。

チャンスがあったら、滞在中にグループセッションができたらいいな・・・。
なんて思ってもいるものの。。。
なんせ、国を越えてのコーディネートなので、風任せなところがあります。(笑)
もちろん、決まりましたら こちらでお知らせいたします。

いいところは、前回同様。
自分でコーディネートして、自分でセッション対応させていただいているので
わりと融通が利いて、多少はお客様のニーズに合わせたり臨機応変できる点も
無きにしも非ずで。

前回 日本についてからご予約いただいた方も何名かいらして、
おかげさまで120%満員越え(増枠しました)でしたね。

今回ものびのびやらせていただこうと思っています。

ロミロミのセッションは 1時間半 (現在10枠のみ)

今回のロミロミはアンティマーガレットを基本として、その他の先生に教わったことなどを含め
心をこめて施していくオイルマッサージです。

少しお話をきいてからはじめ、フィードバックを含めます。リーディングはしませんが、ガイドがあって必要だと思われることがあれば、時間内でお話することもあります。
また、エネルギーは大きく動かしていくと思いますので、新月と秋分などの変わり目を利用して
自ら流れを変えて行きたい方にお勧めです。

ロミロミとリーディングのコンボセッション 2時間半 (現在8枠のみ)は

ロミロミセッション同様、最初に少しお話をしてから 1時間ほどのロミロミ、そして
その後リーディングに入っていきます。
心と体はつながっています。だからこそ、体を緩めることとお話して、心を解放していくことを
同時にセッションに組み入れていくことに意味がある信じます。
人生の流れを変えて もっと健やかに 安らかに 楽しい人生にしていきませんか?

現在 ご予約可能なスケジュールは以下のとおりです。
スケジュール

もし これ以外でご希望がある場合、メールにてお問い合わせください。
できるものに関しては対応させていただきますし、できないものはお断りすることもございます。
聞いてみて損はないのでね。
きになることがあったらぜひお問い合わせください。

みなさんとともに 歩いていく道が 光にあふれるものになりますように。

AngelBlessing