2012/08/18

昨日はたくさんのリピーターさんに恵まれて

昨日のセドナはたくさんのリピーターさんが同日に見えたので
なんだか家族のリユニオンみたいで楽しかったです。

何度か会いに来てくれていたクライアントさんは
昨年妹さんにご紹介いただき、そして先週はお子さんが見えて。

なんだか 家族ぐるみですね♪って
他にも いくつか 家族ぐるみのクライアントさんはいらっしゃるのですが

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいになります。

サイキックと聞くとやっぱり抵抗を感じる人も多かったり、
テレビで見るようなものを想像してくる人もいる。

会ってくれた人たちは 私のスタイルが違うことにわかってくれていて
だから来てくれる人たちもいるわけで、

お仕事として始めた当初は、周りからの家族への反応など気になったこともありました。
でも、ご近所のおばさんの口コミで来てくれる近所のおばさんもいたり
母が、大事な物事は信頼して相談してくれることが
きっと何よりも大きな励みだったんだと思います。

もちろん 相性もあれば、求めるものも違うからすべての人に最適なのかはわかりません。
人によってはなかなか 言っている意味が理解しきれずに、否定してしまう人もいるし。
それは認めたくないと思えば拒否が始まってしまう。
何をいっても聞こえないときってあるんですよね。仕方ないことです。
そんな人ほど大きな愛情と忍耐が必要ですから。

それが一番難しく感じるときなんでしょうね。
自分はこういうものだと決め付けてしまっていたり、
癖があったり 頑固だったりする人は きっと苦労も多いことでしょう。

でもこの何年かのセドナのリーディングの経験で、リーディングのスタイルしかり
自分のお話の仕方しかりたくさん学ばせていただいたものは本当に多かったです。

ありがたいな・・・・と思うことが多いのは、うれしいことですね。