2012/08/12

最近 ローカルのお客さんにあること。

ロミロミはノースショア ハレイワでしか対応していないため
お客さんは98%ローカルもしくは外国人旅行客。
考えてみたら私の方が外国人ではあるのだけど・・・。

ロミロミを学んでいけばいくほど、経験すればするほど
奥の深さに頭がさがる。

心と体がどれだけつながっているのか、
また 体がどれだけ情報を抱えているのかを実感させられる。

そんななか、どうしても気になったとき
そしてクライアントさんのタイミングがあっているときだけ
言葉をかけるようになっていきました。

大切な言葉 ずっと言われるべきだった言葉
また わかっていても手放せなかったことがでてくる。

その結果 気づくとリピーターでくるお客様は
どうやらその言葉や今の状況を体から聞こうとする人が
増えてきたように思います。

体だけのためではなく、心のケアに見える方が増えてきました。
どちらかというと 逆は私には難しいです。
たとえば 怪我を押してのコンペティションのためにくるとなる場合は
ベテラン選手の同僚にお願いしてしまいます。

人によって役割が違うから
それでいいんだと思います。

後一ヶ月で 久しぶりに帰国セッションですが、

ロミロミのセッションに関しては、時間の許す範囲内で、
必要と思った際には、お話しようと思います。
ですが、リーディングとはまた違いますので、ご了承ください。
また ロミロミ+リーディングのコンボセッションは残り枠わずかです。

ロミロミを受ける方は 手放したいことなどあれば
ご予約日にお知らせください。

秋分間近のセッションですので、意識して自分の流れを作っていきましょうね。