2012/08/15

終戦記念日に・・・

一日遅れのハワイで。
終戦記念日に見つけた 素敵なおばあちゃんのブログ。

ローカルのお仲間のハワイアンのお兄さんはちょっとこわもてに思われがちだけど、
とても優しい アロハいっぱいの人。
そんな彼に 調子を聞くといつも。
Can’t Complain. 文句は言ってられないよ。
...っていうんです。
とっても働き者の彼は、どんな状況下でも、謙虚に自分の仕事を責任もってこなす人。
そんな姿を見ているだけで、がんばらなくちゃって思わせてくれる。

このおばあちゃまも戦時中からたくさんご苦労されてきているけど
上を向いて歩いてこられたのでしょうね。
ありがたく拝見させていただいてます。
みなさんもぜひ。
http://blog.goo.ne.jp/fujimi09