2012/09/13

生き方は自分次第

先日の事故で すごく大切なことを学びました。

そんな時に必要な対応。

自分のとらえ方次第で この事故は大きな二つの分かれ道があったでしょう。

私は 平和と成長への道を。

こんなことがあった時に、凹み苦しんでしまう人もいる。
でも 私にとっては、自分にこれ以上のアンバランスをわざわざ引き込む必要はないわけです。

意味があって起こることは学びを受け取ったら
回復に向かうべき。けがや痛みを抱えない。

前向きな人間は、不幸とかネガティブなものが続くことはありません。

それは自分が選ぶ道だから。

ここでぐずぐずと自分を憐れみ始めたら 落ちていくだけでしょう。

私は決して強い人間というわけではないです。

でも、こんな時にいただいた人からの親切に心から感謝して
人生のバイブをかえていくだけのこと。

自分のバイブがどれだけ人生に影響を与えていくのかを覚えておいてください。

前に進むもとどまるも 自分次第です。

私は自分の人生のとてもクリアな道をただ少し先の未来までを見ながら
進んでいます。

自分の直感力で受け取ったものを大切にタイミングだけを待って進んでいます。

私たちサイキックはあなたの人生を変えるのではなく、
鍵を渡していくだけ。

あなたが自分の足でそのカギに向かうことではじめて人生が流れを変えていきます。
もちろん 鍵は自分で見つけるのが理想。
そしてそれも 可能なこと。

ほしいものは手に入れる。
いらないものは手放していく。

シンプルにしていくだけ。

皆さんはどうお考えですか?