2012/09/18

帰国セッションの合間に”前世療法セラピスト”の紹介

最近 前世療法のセラピストの紹介のお話が出ることが多かったので、

東京で受けられる、安心して紹介できるセラピストさんのご紹介です。

カメリア ココロの相談室 緒方 妙子さん

そう。同じ名前 妙の字をもつ 妙子さん

http://hypno-camellia.com/

すごく穏やかな口調でセッションを進めてくれるし、
誘導してくれてても コントロールされるような感覚は一切ない。

とても純粋で安心して心を緩めることができる彼女。

私もずいぶん前に一度見ていただいたことがありました。

すごく印象に残るセッションの一つでした。

前世療法というとやはり セラピストさんは慎重に選びたい方も多いと思います。

ハワイにはまだ紹介できる方はいませんが、 東京ならば こちらの妙子さんを
ご紹介しています。

ご興味のある方 ぜひどうぞ お問い合わせくださいね。