2012/07/19

8月からの期間限定 新規設定で。

いろいろと考えていた時期もあったし、

6年くらい前に影響をうけた人たちの値段設定についての教えもあったりして

でも 納得行かない自分もいたり、なんだかいろんな気持ちがいりまじっていました。

その結果 なんとなく、ニーズを察すると 突然割引したセッションのお知らせしたりしてね

そうするとたいてい シグナルを送っていてくれた方から予約をいただいたりするわけで・・・。

最近 聞こえていた声を 自分も納得できる形で実現できるといいなと。

無理が生じれば 質も落ちるだろうから そうならないライン引きの中で決断。

電話や スカイプのセッション時間に融通を利かせることでニーズに合うように。

ワイキキでの出張セッションもほぼ3時間かかる移動等を考えて納得できる価格に
設定させてもらいました。 

転機ですね・・・。変わり目が来ていると思います。

いつも 一歩先をみせ 進む方向 転機などを伝えてくれる天使たちやご先祖様たち

でも その先に何があるかは見せないらしい・・・。

そこを見るとエゴが強まるなりの理由があるんでしょうね。

いつまでリーディングをしていくのかもきっと彼らが教えてくれるでしょうし、
必要がなくなれば、自然としない流れに変わっていくでしょうし。

必要としてもらえる間はできる限りの助けになれればと思います。

いつもブログに来てくださるみなさん、会いに来てくれるみなさん、
頼ってくださるみなさんに心から愛を送ります。
いつもありがとうございます。

本当の自分を取り戻しましょうね。そして保ちましょう。
みんなが心穏かに助け合って生きていける世の中になりますように。

AngelBlessing