2013/06/21

アバンダンティア☆フォルチュナ アチューンメントのお知らせ

現在(6月24日朝4時40分)お問い合わせ分までで、締め切らせていただきました。
ご予約のみなさま ありがとうございました。
アチューメント、活かしてくださいね。 
アチューメント中に受け取ったメッセージに
幸運は受け取る者のところに訪れる。 とありました。
受け取ってくださいね~!


何年ぶりでしょうか・・・。
アバンダンティアと フォルチュナのアチューンメント。

ここ数日、背中を押されていたので。。。
押されるままに、ガイドにいわれるとおりに、設定してみようと思います。

<<< すでに埋まり始めていますが・・・どちらも先着10名までです。>>>

アチューメント可能期間:日本時間6月22日17時~6月24日23時まで。

アチューメント価格: アバンダンティア  3000円
          フォルチュナ   1500円 

セッション内容:アチューメント期間内のお好きな時間を指定して予約。
ご予約後、ヒーリングの受け取り方ガイドと女神のご紹介、
他の方へのアチューメントの方法などをメールでお送りします。

ご指定のお時間になりましたら、15分ほど女神のアチューメントをお受け取りください。
こちらからのリーディングレポート等はございません。

アバンダンティア・フォルチュナのアチューメントを受けたら、そのままにせず、
そのエネルギーとともにメディテーションしたり、今あるものに感謝していくこと。
満たされた感覚を感じるなどをお勧めします。
また、叶えたい夢をクリアに描くこと。
自分に 願いに 疑いをもたず、 純粋に叶う自分を思い描くこと。

アバンダンティアの豊かさはあらゆる形で訪れるので、広くチャンスを広げておくこと。
お金に限らず、 安く手に入る、人脈、仕事縁、など さまざまです。

フォルチュナはとてもシャープな感じがありますが、シェアすることで恵まれていくということが
多いようです。

せっかく受けた豊かさや幸運の女神、ご家族やお知り合いにアチューメントしてあげてはいかがでしょうか?

願いはポジティブに。 心の豊かさが反映されることも 憶えておきましょうね。

アバンダンティア

ローマの神話では、Abundantiaは、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から振り落として人々にもたらしています。

ノルウェーの神話では、彼女はFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の第1のお気に入りの従者です。FullaFriggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死のふちにある人の願いを叶えるために行動しました。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。
Abundantiaは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望みを愛をもってかなえてくれます。
( Abundantia アチューメントマニュアル 抜粋)
 

フォルチュナ ラックレイ
ローマの女神、未来、運命、恵みと繁栄の女神。
彼女に幸運を願えば必ずそうなることができます。
彼女に選ばれたものは大きな幸運を手に入れることができます。
しかしながら選ばれなければ貧しいままです。
Fortuna Luck Rayを受け取ればよりよい(未来と人生の幸運は約束されています。
(Fortuna Lack Ray Manual 抜粋)

お申し込み方法

お名前・連絡先・どちらかもしくは両方、ご希望の女神・ご希望のアチューメント時間(期間内の何時でもOK)
をご記入の上、 lemurian.angel.hawaii@gmail.com
までお申し込み下さい。

Angel Blessing