2012/11/19

Powerful Week

写真: Had wonderful week 
A lots of chanting,
A lots of practice.
It was very powerful.
Mahalo Ke Akua
Mahalo Kumu Nani
Mahalo Kumu Leilani

先週はイタリアから見えた生徒さんと先生のワークショップに参加しました。

ご縁があっての出会い。

とても優しく きれいで 謙虚な二人。
ご一緒させていただけて 学ばせていただけたことに心から感謝しています。

毎回教えてくださることが違うワークショップで
ハワイアン流の進め方。
時間がどうだからではなく、その生徒さんのレベルに合わせて
学ぶことも変わってくるでしょうし、

テクニックだけを学ぶような浅いものではないので、
改めて 本当の意味、ハワイアンの方の生き方から学ばせていただけることは
多く、いつも大きな成長へのきっかけをいただきます。

今回はたくさんのチャントを一緒に練習し、Puの練習をし。
とても充実と癒しに満たされたワークショップでした。

何かが生まれたような感覚。
また 少し セッションなどについて あらためてメディテーションして
変更していこうと思います。

宇宙の流れが大きく変わってきましたね。
あなたの役割は何でしょうか?

大きなことを描く前に 足元から。

自分自身と向かいあっていきましょうね。