2015/02/23

なぜ 最近 無料エネルギーヒーリングをしているか

自分の人生を動かしていくには、ひとつひとつの決断と行動から。

多くの人が、目の前のチャンスを考えすぎて見逃していく。

また、小さなことに気づかないまま通り過ぎてしまう。

最近の無料エネルギーヒーリングには意味があります。

それは、
その小さなことに気づけるように、
忙しいを言い訳にしないでチャンスをつかんでいけるように。
もらえるものはもらう。という、受け取ることの学びでもあり。
15分でも心を静かにすること。
純粋に自分の心が喜ぶことを楽しむこと。

もちろん、女神のもたらす、チャンスや豊かさもありますが、
それ以上に大きな変化があるように心から祈っています。

今!というときに動かなきゃ何も始まらない。
やらない後悔はやった後悔よりもタチが悪いから。

ピンときたら、スグ動きましょうね!

Good Luck!

2015/02/18

フォルチュナ ご参加の方は忘れずに♪

 
 
新月を迎える今日♪
 
フォルチュナのエネルギーヒーリングにお申込みくださったみなさんは
 
忘れずに受け取ってくださいね!
 
 

2015/02/09

水星逆行 もう少し・・・

もう笑っちゃうくらいに 水星の影響を受けているこの頃ですが、

予定変更。返事がこない。 飛行機が飛ばない。交通渋滞。

わかっていれば だいぶ対応しやすいことを実感。

心豊かに ゆとり持てば大丈夫♪

逆行が終わっても 1週間くらいは影響でますので気を緩めないように気をつけましょう。


さて 先日のフォルチュナ と アバンダンティアですが

結構 パワフルだったみたいですね。

まだ しばらくは続けていくつもりですので ブログチェックしていてくださいね。

参加には 遠慮は不要です。

もらえるものはもらっておくぐらいの気持ちで。(笑)

運はつかみに行く人のところへ宿ります。

笑顔いっぱいの春を迎えましょうね!

2015/02/02

アバンダンティア

みなさん フォルチュナエネルギーヒーリングも無事 終わり

そして女神のエネルギーの違いも楽しんでいただけたようでよかったです。

今日は忘れずにアバンダンティア受け取ってくださいねー。

そして、素敵な満月をお迎えください。

また、次回をお楽しみに。