2013/10/25

気をつけておきましょう♪

水星逆行の星回り。

 感情が不安定になったり、予定の変更、コミュニケーションにミスが出やすい時期です。
人生の大きな波が満ちたり引いたり。
慎重な行動と心にゆとりをもつといいでしょう。
6週間くらい続きますー。

2013/10/14

まもなく締め切ります。

特別電話・スカイプセッションは のこり8:20枠のみ。

アバンダンティアはあと3枠。

本日15日の午後4時までにお申し込み分までで 締め切らせていただきます。

先着順になりますため、枠が先に埋まってしまった場合は、
時間前でもお断りさせていただくこともございます。

月は満月へむかって満ち始めています。

みなさんの心もやすらぎ、満たされていきますように。

AngelBlessing

2013/10/10

アバンダンティアのアチューメントについて。

昨日、急遽受付を開始した、アバンダンティアですが、(限定10名)さまです。
すでに埋まり始めていますので、ご留意くださいね。


アバンダンティアのアチューメントは、ガイダンスがあったときのみに
行っており、タイミングも違えば 値段も違うこともあり・・・・

5~6年前に始めたころは、その当時 もちろん 私もアチューメントを受けた身で、
確か13000円くらい 払って受けたように思います。

その後 自分では13000円という値段でやるような気がおこらず、
メディテーションで出た答え 8800円で提供し始めました。

その当時 母にアチューメントをして、素直に受け取った母は、ご利益と思われるものがあるとすぐ、なぜか仏壇に向かってアバンダンティアさまありがとう。と・・・。
なんとなく違うような?と頭をかしげてみていた自分もいましたが、人それぞれ感じるものは違うわけですしね、それもありなのかもしれないと思いました。

結果的には、母の心にすこしづつゆとりが生まれ、がんばりすぎる母が自分に優しくなれたのが
何よりもうれしかったので、効果は人それぞれなのかもしれないと学ばせていただきました。

アバンダンティアと フォルチュナが唯一 ご縁あって受けたアチューメントで
まったく違う種類のエネルギーですが、ともに自分の人生に必要なときに助けてもらっているように思います。

アバンダンティアは、どこからか自信を与えてくれたり、豊かさに関する意識の変化を与えてくれたように思います。
これは、アチューメントを受けるからというだけでなくて、意識して繋がること、そのエネルギーと
一つになることを習慣にしていくことで得られるんだと思います。

その結果 チャンスに”気づけたり” 恵まれたり、欲しいものが安く手に入ったり
いい出会いに恵まれたり、その効果はその人次第だと思います。

大事なのは、アチューメントを受けっぱなしにするのではなくて、つながること。
難しいと感じる人は、お友達などにアチューメントをさせてもらうことで、意識するということを
練習から学び取ることもあるでしょう。

一番 大切な根底にあるものは シェアすること。 分かち合うこと。
自分だけが得する世界はありえない。 自分の得の裏側に誰かの苦がないように。

平等に分かち合うという気持ちから 幸せも豊かさも生まれることを覚えておいてください。

たとえば、お店で間違ったおつりをもらうようなことがあった場合は、ご利益ではなく、
正直さを求められていますから、ちゃんと返してあげてくださいね。

その代わりに想像しなかった形で幸運が舞い込んでくるでしょう。

目をしっかりと開いておくこと。 ハートをしっかりと開いておくこと。
あせらないこと。 もう一度、 ”分かち合う”こと がキーです。

 たくさんの幸せがシェアされていきますように。

AngelBlessing

2013/10/09

壁にぶつかってしまったとき


誰でもいきていれば、壁にぶつかることありますね。
とくに人間関係って、人によっては複雑になってしまう人もいます。

リーディングしていても、リーディングを聞く 聞かない以前に
その人自身の人生に対してオープンに物事を捕えられる人は
成長も早く 変化も迎えやすく、ご本人が思っていた以上にいい結果をもたらすことができます。

でも、自分のプライドや狭い視野、また犠牲者意識が強くなってしまう人は
抜け出すまでに人よりも 時間も体力も助けも必要となります。


大事なのは、気持ちを開いていくこと。
そして、自分に力を与えてあげてください。

特に 自分のまわりにコントロールフリーク(すべてコントロールしないと気がすまないタイプ)が
いる場合、そんなときこそ、 戦わず、自分の求めるものをしっかりもっておくこと。
流されないこと。 そして冷静に話せるように自分をしっかりと保つこと。

コントロールフリークって 不安の塊の場合がおおく、自分の手の届く環境でしか安心できない。
結果 強い力でその環境内にあるすべてを自分のコントロールに巻き込んでしまいます。

そんな人と対応するときは根気と冷静さと時間が必要。

話し合いにも、ゆとりが大切。
伝わらない言葉も存在しますから、言葉は丁寧に選んで話すこと。
そんな相手でも 尊重してあげる気持ちを大切にしてあげましょう。

目に目 歯に歯では 何も平和な解決には届きませんから、
相手の目線でものを見てみるゆとり、 そして自分の世界を見せてあげる心の豊かさをもちましょうね。


そんなに簡単なことじゃないかもしれませんが、それを簡単にするのも 難しくするのも
その人次第ですから。

世の中 平和 平等が一番ですね。

来週末に向かえる満月を活かしていきましょう。

すべての人が幸せな歩みを進めていけますように。。。

AngelBlessing,

(日本時間)10月19日 電話・SKYPEセッション+Abundantia アバンダンティアアチューメントSP/ 受付終了。

来週 10月19日 満月に 2つの特別セッションを行います。 (受付終了しました。)

その1 特別電話・スカイプセッション 4枠のみ
 
1時間 10000円 (通常14000円)国際電話はこちらからおかけしますのでご安心ください。
 
予約時間 ①7:00am ②8:20am  ③9:40am ④11:00am
 
 ご予約は <10・19リーディング>の題名で
     お名前 、電話番号 もしくはスカイプネーム、ご希望枠を
ご記入の上 lemurian.angel.hawaii@gmail.com  まで お申し込みください。


その2 満月のアバンダンティア アチューメント  (先着10名限定)
 

満月に合わせて 豊穣の女神 アバンダンティアにつながる アチューメント。
ご指定時間に15分程度のアチューメント(遠隔ヒーリングと受け取り方は一緒です)と
アチューメントの受け方ガイド・他の方にアチューメントとするための簡単な説明などをメールにて送らせていただきます。

アチューメント予約可能時間は
10月18日朝5時~10月19日午後12時までの間

セッション費用 3500円 
(だいぶ昔になりますが、以前は8800円で提供していました。現在はレギュラー化することはなく、時期も値段も完全にそのとき受け取ったガイダンス任せですので今後の予定も、次のガイダンスがあるまでありません。)

ご予約は アバンダンティアの題名で
お名前 連絡先 ご希望のアチューメント日時(上記期間内)をご記入の上
lemurian.angel.hawaii@gmail.com
まで お申し込みください。 

アバンダンティアについて
ーマの神話では、Abundantiaは、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から振り落として人々にもたらしています。

ノルウェーの神話では、彼女はFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の第1のお気に入りの従者です。FullaFriggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死のふちにある人の願いを叶えるために行動しました。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。
Abundantiaは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望みを愛をもってかなえてくれます。

ご縁を楽しみにしています♪
AngelBlessing