2013/09/27

日本時間10月5日(土)特別電話/ SKYPE セッション

☆ 特別価格の電話/ SKYPEセッションのお知らせです。 ☆


期間 :日本時間 10月5日(土)下記4枠のみ
 

①AM7:00 ②AM 8:20 ③AM9:40 ④AM11:00 


電話/ SKYPE セッション 1時間 10000円 (通常14000円
国際電話料金は含まれています。

ご希望の方は 

”10/5セッション” の題名で
お名前 連絡先(電話番号 もしくは スカイプ名)ご希望の時間を
ご記入の上 

lemurian.angel.hawaii@gmail.com まで お申し込みください。

ご縁を楽しみにしています♪
AngelBlessing

2013/09/26

9月28日Sedonaがお隣に改装オープンです♪



私は5月末以降は 個人的な理由で卒業させていただいて
セドナでのリーディングはしていませんが、
今でもゲストリーダーとして名前を残していただいている
ファミリーなので、 お知らせします。

9月28日(土)に以前のロケーションから隣の大きなスペースに移動して
グランド リオープンを迎えます。
当日は、フリーミニリーディングやマッサージなどもあるそうです。

先日 ちらっと 改装風景を見にのぞいてきましたが、
リフレッシュした、セドナらしいデザインで これからのお店の成功を楽しみにしています。

私も日曜は、裏仕事か表仕事か、お手伝いにお邪魔するつもりです。
(繰り返しになりますが、リーディングはしません。。。。)

セドナの不思議な魅力なんですよね。
とてもよくしていただいて、スタッフもリーダーもみんな素敵な人ばかりなので
見返りなく 何か手を貸したいと思える空間。

自分のためにも必要な場所なんだと思います。

そんなお店だからお客様にできることって とても特別だと思います。

お時間あったら、ぜひお寄りくださいね♪

新しいセドナに たくさんの幸運が舞い込みますように♪

2013/09/02

Hokule'a が旅立ちました。

先週は、ハレイワにホクレアが来ていました。

安全第一なので、カヌーにファイバーグラスなどが使われていたり、ソーラーパネルが使われていますが、
基本は、星の位置や、波、風、鳥などを目安にナビゲートしていくのだそうです。

質問ありますか?と聞かれて、
鳥とか、自然を目安にしたトラディショナルなナビゲートだと、環境の変化などによって、アジャストしないといけないことなど、大変ではないですか?
と聞いたら、
環境は大分変わってしまったし、カヌーの素材のリギン、ロープに使われていた植物が手に入らなかったり、65 フィートもある木で、コンディションのいい物、自体が手に入らないから、いまは、そのコアなどの木を植えて育てたりしているのだそうです。
いまは海の環境の調査に力を貸したり、いろんな国籍、バックグラウンドの人たちと力を合わせて、活動されているとのことで、ホクレア、歴史、クルーから学び取れるものは本当に奥が深かったです。
土曜日にカウアイに向かって旅立ちました。
またお話しを聞く機会を楽しみに待ってます。