2012/12/16

あなたが幸せなとき

あなたが幸せなとき

その幸せな気持ちを 宇宙に送り出してあげてください。
その気持ちが、他の人を幸せにできるように。

分かち合うことができるように。

あなたが 愛にあふれているとき

その愛を宇宙に送り出してください。
その愛が 誰かに愛されていることを気づかせてあげられるように。

大きなことをできなくてもいい。

ささやかでも その心持ちが大切だから。

2012/12/15

セドナのリーディングはクリスマスウィークはお休み

セドナでのリーディングは クリスマスウィークで
12月21日はお休みになります。

12月16日~12月27日までの間にハワイで対面セッションをご希望の方は
直接ご連絡ください。

アラモアナ ワードでの 対面セッションも金曜以外でも対応させていただきます。

また ハレイワでのセッションは随時対応可能です。

ロミロミは ハレイワのみの対応となります。

みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

AngelBlessing

2012/12/04

SEDONAのリーディングスケジュール

セドナでのリーディングの時間が変わります。

毎週金曜10:30-3:00です。

ご予約は http://sedona-hi.com/japan-section/

まで お問い合わせください。

また 私は 通訳を必要としないのでセッション料金は

15分30ドル~の通常価格になります。

内なる美しさ

人口のものに慣れすぎた目では 天然の不完全であるがゆえの美しさにきづくことができない。

本当に大切なことを見失って 表面ばかりを追いかけても永遠に幸せや豊かさに気づくことのないでしょう。

生きている中で 大切なこと。

手の中にあるものを大切にできない人を 満足させることは難しい。

目に見えるすべては あなたを象徴しています。

自分の人生をどうみているか 映し出されたあなた自身。

同じ状況のなかに 美しさ 幸せ 豊かさを見出していくことができたとき

あなたの人生が流れを変えていきます。

あなたの目に映る世界 どう見えますか?