2012/09/22

ありがとうございました。

本日のセッションをもちまして、
今回の帰国セッションを終了させていただきます。

お越しくださったみなさま
ご紹介くださったみなさま
ご感想をくださったみなさま
ご丁寧にお土産やお手紙をくださったみなさま

心よりお礼申し上げます。

セッション後は 休暇としてまだ日本におりますので
ハワイでのセッション復帰は10月1日からとなります。

今日お会いする皆様を含め
みなさまにお会いできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

また ハワイで SKYPEで 電話で 
お会いしましょうね♪

AngelBlessing

2012/09/21

受付を終了しました。

本日、明日のご予約をいただいたいる方をもちまして

今回の帰国セッションの受付を終了させていただきました。

お申込みくださった皆さん ありがとうございました。

2012/09/20

帰国セッション 残りわずか

おかげさまで帰国中の対面セッションも残り2枠となりました。

いずれもリーディングセッションのみ

今日21日(金)はあと午後2時15分 の1枠のみ

明日22日(土)はあと午後6時の1枠のみ 

そして23日(日)はすでにご予約受付終了させていただいています。

ご希望の方がありましたら、携帯メール宛にご連絡ください。
tae-basta@softbank.ne.jp

皆さんとの出会いに心より感謝します。
AngelBlessing

2012/09/18

帰国セッションの合間に”前世療法セラピスト”の紹介

最近 前世療法のセラピストの紹介のお話が出ることが多かったので、

東京で受けられる、安心して紹介できるセラピストさんのご紹介です。

カメリア ココロの相談室 緒方 妙子さん

そう。同じ名前 妙の字をもつ 妙子さん

http://hypno-camellia.com/

すごく穏やかな口調でセッションを進めてくれるし、
誘導してくれてても コントロールされるような感覚は一切ない。

とても純粋で安心して心を緩めることができる彼女。

私もずいぶん前に一度見ていただいたことがありました。

すごく印象に残るセッションの一つでした。

前世療法というとやはり セラピストさんは慎重に選びたい方も多いと思います。

ハワイにはまだ紹介できる方はいませんが、 東京ならば こちらの妙子さんを
ご紹介しています。

ご興味のある方 ぜひどうぞ お問い合わせくださいね。

2012/09/17

ロミロミ リーディングのコンボ 受付終了

9月23日に設定していた ロミロミとリーディングのコンボ
は受付終了しました。

お申込みくださったみなさまありがとうございました。
お会いできることを楽しみにしています。

AngelBlessing

2012/09/16

ご感想 コメントは。。。

昨日は友人二人に感謝をこめてロミロミをプレゼントさせてもらいました。

ずっと 恩返しもしたかったので、幸せ気分いっぱいです。


さて まだまだ 今週いっぱい リーディングもロミロミもヒーリングもセッションが続きます。

たくさんの方にお会いできることに感謝の気持ちでいっぱいです。

すでに受けてくださった方もありがとうございます。


ここで お知らせ

今回のセッション受けてくださった方、また すでに受けたことがある方で
もし 公開してもいい感想やメっセージがあったら、ぜひメールでお送りください。

いただいたご感想のページを作ってシェアさせていただけたらと思っています。

たくさん ご感想をいただいているのですが、やっぱり プライベートなものと大切に
預かっているので、公開には気が引けていました。

今回は公開してもいい名前やイニシャルなどを添えて
みなさんとシェアできるものをお送りいただけたらと思います。

お時間のある時にご協力いただけたらうれしいです。

また 今回のセッション、8割がリピーター 1割がお友達紹介 
残り1割がはじめての方のお申し込みをいただいています。

戻ってきてくれているリピーターの方にも感謝の気持ちお送りさせてくださいね。

みなさん いつもありがとうございます。

今日も素敵な一日を!

AngelBlessing

2012/09/15

9月22日 23日の予約状況

9月22日 来週の土曜は リーディングの受付が可能になりました。

場所 予約可能時間は お問い合わせください。

予約は お問いあわせは tae-basta@softbank.ne.jp あて
お名前 連絡先 ご希望の日時を第3希望までご記入の上メールしてください。

9月23日 朝9:30 の1枠 空きがあります。

こちらは2時間半 (ロミロミ1時間 リーディング1時間のコンボセッション30000円)

引き続き ご紹介割引 続行中です。
お友達からのご紹介は2000円引きになりますので
ご紹介者のお名前をお知らせください。

☆☆☆ 昨日 一昨日とお会いしたみなさま 
みなさまの貴重なお時間にお会いできたこと心から感謝します。
そして、リピーターのみなさんの成長に 変化にうれしさで涙が出そうになりました。
素晴らしいところは みなさん 黙って立ち止まらずに 変えよう 気づこうとしていること。
今 ピンとこないことが、実際表面上にでてきて 納得いくことも増えていくでしょうから。
あわてず、自分の目 ハートと信じて進んで行ってくださいね。
こんな時期だからこそ、自分で真実を見抜いてください。

AngelBlessing

2012/09/14

NEW. 17日はリーディングもしくはヒーリングのセッション2枠あります。(受付終了)

(下記 受付終了しました。)

おはようございます。
今日明日は予約枠はありませんが

17日三軒茶屋のレンタルサロンでのセッション枠で
2枠 リーディングセッション1時間 もしくはレムリアンタッチヒーリング1時間
のいずれかであれば、ご予約枠が2つ まだ ご用意できます。

ご希望の方は
お名前 連絡先 ご希望をご希望の上
tae-basta@softbank.ne.jp
までお問い合わせください。

また今回ヒーリングは予約枠が限られておりますので
この機会にご利用くださいね。

ブログをまめにチェックしてくれている方に感謝をこめて

最近はワークショップを一切しておりませんが、
17日の空いている時間内で、カードリーディングの仕方を
メインにプライベートクラスもしようと思います。
予約が先に埋まった場合にはなくなります。

これは 1時間30分20000円 
(こちらは割引はありません。リーディングはお客様が
自分で読むように進めていきます。)

注)カードはドリーンバーチューのカードなら何でもOK
 また、セラピスト養成的なものではありません。プライベートでお使いいただくためのクラスです。

ご興味ある方はお知らせください。
お会いできることを楽しみにしています。

AngelBlessing

2012/09/13

ご予約の皆様へ

今回の帰国セッションのご予約をいただいた方に

連絡先電話番号と携帯アドレスをお知らせするメールをお送りしました。

もし、届いていない方がいらしたらお知らせください。

また、まだ取れる枠はいくつかありますので、ご希望の方は
直接 tae-basta@softbank.ne.jp までお問い合わせください。

お会いできることを楽しみにしています。

AngelBlessing

生き方は自分次第

先日の事故で すごく大切なことを学びました。

そんな時に必要な対応。

自分のとらえ方次第で この事故は大きな二つの分かれ道があったでしょう。

私は 平和と成長への道を。

こんなことがあった時に、凹み苦しんでしまう人もいる。
でも 私にとっては、自分にこれ以上のアンバランスをわざわざ引き込む必要はないわけです。

意味があって起こることは学びを受け取ったら
回復に向かうべき。けがや痛みを抱えない。

前向きな人間は、不幸とかネガティブなものが続くことはありません。

それは自分が選ぶ道だから。

ここでぐずぐずと自分を憐れみ始めたら 落ちていくだけでしょう。

私は決して強い人間というわけではないです。

でも、こんな時にいただいた人からの親切に心から感謝して
人生のバイブをかえていくだけのこと。

自分のバイブがどれだけ人生に影響を与えていくのかを覚えておいてください。

前に進むもとどまるも 自分次第です。

私は自分の人生のとてもクリアな道をただ少し先の未来までを見ながら
進んでいます。

自分の直感力で受け取ったものを大切にタイミングだけを待って進んでいます。

私たちサイキックはあなたの人生を変えるのではなく、
鍵を渡していくだけ。

あなたが自分の足でそのカギに向かうことではじめて人生が流れを変えていきます。
もちろん 鍵は自分で見つけるのが理想。
そしてそれも 可能なこと。

ほしいものは手に入れる。
いらないものは手放していく。

シンプルにしていくだけ。

皆さんはどうお考えですか?

日本に到着しました。

おかげさまで日本に到着しました。
今日からさっそくご予約いただいているみなさまとお会いできるのが
とっても楽しみです。

本日から23日までのお問い合わせは
tae-basta@softbank.ne.jp

あてに メールでお問い合わせください。

AngelBlessing!


2012/09/12

事故にもめげず、元気に向かいます♪

先週末に後ろからの追突事故に合いました。
犯人逃亡しましたが、軽症に済んだことに感謝して、後ろ振り返らずに前進します。
おかげさまで、
ヒーリングとロミロミのおかげで、トラウマもなくすっかり元気で日本に向かいます。

ちなみに、ヒーリングは
Hiroshi Makaula Nakane さん
http://makaula.blogspot.com

ロミロミはセドナサイキック仲間のダレルさんが助けてくれました。
ダレルさんはエネルギーバランスなどを得意とされています。
http://darrellharada.com

処方された薬も飲んでいませんが、
こんな時
エネルギーセンシティブな人はヒーリングや適切な方からのロミが一番。

ポジティブオーラ満開で帰りまーす。
では、みなさん日本でお会いしましょうね。
AngelBlessing
いよいよ 本日ハワイから日本に経ちます。

ぎりぎりまで、メールチェックはする予定ですが、
日本時間のお昼すぎから、今夜遅くまでは、お返事はできないと思います。

また 予約状況ですが、
リーディングは19日と21日22日は比較的にとりやすく、他のお日にちもいつくか空きがあります。
ヒーリングをご希望の方は17日三軒茶屋もしくは
それ以外はスケジュールがあえば、予約可能です。

ロミロミは予約終了させていただきましたので、ご了承ください。

また ご予約者の方には、日本着後に直接メールで電話番号をお知らせします。

また わからないことや ご希望などありましたらお知らせください。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

AngelBlessing
レムリアンエンジェル
Tae

2012/09/09

ロミロミの受付は終了しました。レムリアンタッチヒーリング受付

いよいよ今週の帰国セッションとなりました。

ロミロミは今お申し込みいただいている分までで締め切らせていただきました。
ありがとうございます。

レムリアンタッチヒーリングは、今回のセッションで告知はしていませんでしたが、
お問い合わせをいただいておりますので、こちらで詳細をもう一度。

レムリアンタッチヒーリング 日本での対面セッションは 1時間20000円
セッション内容はこちらをご覧ください。

http://tae-basta.blogspot.com/2012/07/blog-post_19.html

ご希望の方は お名前 連絡先 ご希望のセッション日時を第3希望までをご記入の上
レムリアンタッチヒーリング 希望という題でお申し込みください。

17日と23日のロミロミ設定日で、
空く可能性がある予約時間もありますので、お問い合わせしてくださいね。

その他の日は予約の状況で可能な時間もありそうです。
できる限り、叶えていきましょう。

また わからないことなどあればお問い合わせください。
では 日本でお会いしましょうね。

2012/09/06

ロミロミとリーディングのコンボセッションはあと1枠

ロミロミと リーディングのコンボセッションの枠は後1枠のみ
23日の午前9時30分のみとなりました。

気になっている方はお急ぎください。

また 国内で レムリアンタッチヒーリングの対面セッション
(ヒーリング20分プラスリーディング40分)を希望されている方は
直接お問い合わせください。

価格はリーディングセッションと同様 1時間20000円(リピーターは2000円引き)

あっという間に来週の帰国となりました。
新月と秋分をはさんでのセッション期間。

素敵な変化が訪れますように。

AngelBlessing

2012/09/03

日本でのセッションの UPDATE

いつくか UPDATEがありますのでお知らせします。


16日のロミロミセッションのご予約はクローズしましたのでご了承ください。

そして、22日土曜は もし、リーディングのみ、もしくはロミロミのみのご予約を
ご希望の方は お時間によっては可能な場合もございますので、お知らせください。

また わからないことや、ご相談がありましたら、お問い合わせください。

たくさんの方にご予約をいただいているため、何度も変更などを繰り返すことがないように
ご自身のご予定を確認いただいてからご予約いただけますと、
他のご予約のみなさまに公平にご対応させていただくことができますので
ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

もちろん、緊急の変更などあった際にはご相談ください。

あと2週間をきりました。
皆さんとの出会いを楽しみにしています。

2012/09/01

おしらせ♪

9月の14日から始まる 日本でのセッションですが、

15日(土)のリーディング枠に一つキャンセルがでました。
そしてよくみたら、もう一つ空きがありましたので、
全部で 3枠 まだ空きがあります。

また別件ですが、セドナの私のリーディング枠が延長になるようです。
毎週金曜に 10:30~3:00頃までおります。

たくさんの出会いに恵まれて幸せなので、
その幸せを分かち合えたらいいですね♪

AngelBlessing
レムリアンエンジェル