2012/08/30

9月 日本でのセッション。

土曜のリーディングのご予約はあと1枠のみで受付終了となります。

もし、土曜にリーディングを受けたかったのに、予約が取れなかった方は

直接メールにてお問い合わせください。

可能な限りで対応させていただきます。

すこし、スケジュールを組み替えたりする箇所が出てくると思います・

その際、ご自身の希望を明記くださいね。

AngelBlessing

2012/08/23

Facebook Tae Basta から・・・

be at the place you feel comfortable with,
if not, step out and breath deep.
to manifest what you want ,
you HAVE TO be Who you are.


自分が心地よいと思うところにいて。

もし心地よく感じないのなら、 一度そこから出て 深呼吸をして。

あなたが求めているものをマニフェスト(実現)したいのなら

あなたが あなたらしくいなくてはいけません。

2012/08/22

9月日本でのセッションの予約状況

おかげさまでだいぶ埋まってきました。

9割がた リピーターのみなさんで、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん 待っててくれて本当にありがとう♪

まだ 空きはありますので、ご希望の方はお問い合わせください。

日本でお会いできることを楽しみにしています♪

FaceBook Tae Basta から・・・

normal = average
because when people try to be normal, they just do the same thing with majority of people do. not to stand out fom others.
and what's the point of living your life?
Be authentic!

ノーマル=平均
ノーマルでいようとする人たちは大半の人がすることと同じことや浮かないように行動するから・・・
じゃ、あなたの人生を生きる意味は?

本物であれ!(つくらない 似せない ありのままの自分でいて)

2012/08/18

昨日はたくさんのリピーターさんに恵まれて

昨日のセドナはたくさんのリピーターさんが同日に見えたので
なんだか家族のリユニオンみたいで楽しかったです。

何度か会いに来てくれていたクライアントさんは
昨年妹さんにご紹介いただき、そして先週はお子さんが見えて。

なんだか 家族ぐるみですね♪って
他にも いくつか 家族ぐるみのクライアントさんはいらっしゃるのですが

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいになります。

サイキックと聞くとやっぱり抵抗を感じる人も多かったり、
テレビで見るようなものを想像してくる人もいる。

会ってくれた人たちは 私のスタイルが違うことにわかってくれていて
だから来てくれる人たちもいるわけで、

お仕事として始めた当初は、周りからの家族への反応など気になったこともありました。
でも、ご近所のおばさんの口コミで来てくれる近所のおばさんもいたり
母が、大事な物事は信頼して相談してくれることが
きっと何よりも大きな励みだったんだと思います。

もちろん 相性もあれば、求めるものも違うからすべての人に最適なのかはわかりません。
人によってはなかなか 言っている意味が理解しきれずに、否定してしまう人もいるし。
それは認めたくないと思えば拒否が始まってしまう。
何をいっても聞こえないときってあるんですよね。仕方ないことです。
そんな人ほど大きな愛情と忍耐が必要ですから。

それが一番難しく感じるときなんでしょうね。
自分はこういうものだと決め付けてしまっていたり、
癖があったり 頑固だったりする人は きっと苦労も多いことでしょう。

でもこの何年かのセドナのリーディングの経験で、リーディングのスタイルしかり
自分のお話の仕方しかりたくさん学ばせていただいたものは本当に多かったです。

ありがたいな・・・・と思うことが多いのは、うれしいことですね。

2012/08/15

終戦記念日に・・・

一日遅れのハワイで。
終戦記念日に見つけた 素敵なおばあちゃんのブログ。

ローカルのお仲間のハワイアンのお兄さんはちょっとこわもてに思われがちだけど、
とても優しい アロハいっぱいの人。
そんな彼に 調子を聞くといつも。
Can’t Complain. 文句は言ってられないよ。
...っていうんです。
とっても働き者の彼は、どんな状況下でも、謙虚に自分の仕事を責任もってこなす人。
そんな姿を見ているだけで、がんばらなくちゃって思わせてくれる。

このおばあちゃまも戦時中からたくさんご苦労されてきているけど
上を向いて歩いてこられたのでしょうね。
ありがたく拝見させていただいてます。
みなさんもぜひ。
http://blog.goo.ne.jp/fujimi09

2012/08/12

最近 ローカルのお客さんにあること。

ロミロミはノースショア ハレイワでしか対応していないため
お客さんは98%ローカルもしくは外国人旅行客。
考えてみたら私の方が外国人ではあるのだけど・・・。

ロミロミを学んでいけばいくほど、経験すればするほど
奥の深さに頭がさがる。

心と体がどれだけつながっているのか、
また 体がどれだけ情報を抱えているのかを実感させられる。

そんななか、どうしても気になったとき
そしてクライアントさんのタイミングがあっているときだけ
言葉をかけるようになっていきました。

大切な言葉 ずっと言われるべきだった言葉
また わかっていても手放せなかったことがでてくる。

その結果 気づくとリピーターでくるお客様は
どうやらその言葉や今の状況を体から聞こうとする人が
増えてきたように思います。

体だけのためではなく、心のケアに見える方が増えてきました。
どちらかというと 逆は私には難しいです。
たとえば 怪我を押してのコンペティションのためにくるとなる場合は
ベテラン選手の同僚にお願いしてしまいます。

人によって役割が違うから
それでいいんだと思います。

後一ヶ月で 久しぶりに帰国セッションですが、

ロミロミのセッションに関しては、時間の許す範囲内で、
必要と思った際には、お話しようと思います。
ですが、リーディングとはまた違いますので、ご了承ください。
また ロミロミ+リーディングのコンボセッションは残り枠わずかです。

ロミロミを受ける方は 手放したいことなどあれば
ご予約日にお知らせください。

秋分間近のセッションですので、意識して自分の流れを作っていきましょうね。