2012/05/30

6月限定 電話セッション 45分10000円 まもなく締め切り。


まもなく締め切ります。
日本時間6月25日 午後5時お申し込み分で受付終了です。)

6月限定 (6月1日~30日まで)

☆ リーディング ☆
電話/ SKYPE セッション 45分間 10000円で受け付けます。

  予約可能時間帯は 朝5時~午後2時まで 

国際電話ではありますが、こちらからお電話させていただきますので、
はじめての方でも安心してご予約いただけます。

ご希望の方は

お名前 連絡先 ご希望の日時を第3希望まで をご記入の上

lemurian.angel.hawaii@gmail.com

までお申し込みくださいね。

AngelBlessing

 

2012/05/29

ワンカード ミニリーディングは今日お申し込み分で締め切りです。

先日から多くの方からご予約をいただいている
ドリーンバーチューの エンジェルカードを使った1カードミニリーディングは、
時差の都合上もあり、
今日 5月30日 日本時間の午後5時までにお申し込み分までで締め切らせていただきます。

ご希望の方はお急ぎください。
また 続いて 6月企画の発表もありますのでお楽しみに♪

AngelBlessing

2012/05/20

新月 日食の今日 大切なこと。

今朝きた ガイダンスは

水まわりを徹底的に掃除すること。

新月に家中の掃除をするのは習慣ではあったけど。

今朝はとてもクリアに見せてくる。

そう、今日のエネルギーはとても大切な転機になるもの。

だからこそ、丁寧な掃除、 家の気の流れをよくしておくことには

とても意味があること。

そのおかげで、自分のマインドもクリアになっていくから。

すがすがしさの中 心機一転 思いを定めていくことが大事です。

変えていこう。思った方向へ

2012/05/15

自分を解放!

おはようございます。

人生の流れの変化に楽しみを憶える今日このごろ。

自分の中で決まりきってしまったルーティーンはいつだって自分で変えることはできるのです。

平和的かつ 思いやりのある状態で

自分を解放させていくことを 自分自身で認めてあげること。

変えるのは 変えられるのは 他の誰でもない あなたの意思です。